title
'01/10/17 から今までにみなさまからいただいているメッセージです。

本当にありがとうございます。


おかたか・落書き帳4へ('00/06/02〜'01/08/28)



あいあい コメント:
- 02/04/27 21:17:37  おひさしブリx2です!! 産まれたよ〜! 4月17日 男の子〜
LINE
まさきようこ コメント:
- 02/01/10 21:31:39  初めて来たよん!まだゆっくり読めないけど、そのうちおいおいと、ね。プロフィールは更新した方がいいんじゃない? HPの維持は大変だろうけど、貴重なザンジバルの体験、さらに充実させて下さい。ちなみにマサキ父は仕事をやめ日本にいます。 マサキ弟が広島で仕事中?に怪我をして入院したため、洗濯夫をしに行ってます。弟が退院したら北野に帰ってくるので遊んでやって下さい。 相変わらず若い人が大好きな父です。
LINE
タマモクロス コメント:
- 01/12/09 14:55:10  はじめまして、タマモクロスと申します。動物達の写真、楽しく拝見させていただきました。 実は、今回”おかたか”さんのHPにお邪魔いたしましたのは、シマウマの正面写真を探しておりまして、お邪魔いたしましたところ滅多に無い正面写真が有るではないですか!! そこで、お願いなのですが、もう少し大きめの写真データーをいただけないでしょうか?もちろん著作権に引っかかるような事はいたしません。 娘の宿題の資料にしたいのですが、いかがでしょう?お願いいたします。
LINE
おかたか コメント:
- 01/11/27 09:36:50  久しぶりに身内じゃない読者からのメッセージが入っていてうれしく思います。(身内のがうれしくないってことじゃないですよ) ぜんぜん更新していないのに、いまだに見てくださって、感想を書いてくださる人に大感謝です。  ちなみに私、帰国後始めて39度を越す熱を出してダウンしています。 直りかけで大事を取って会社を休んでいるのでちょっと更新でもしようかな?と思ってます。
LINE
さちこ コメント:
- 01/11/24 10:07:05  初めまして。素敵な体験記拝見いたしました。私は英国人の夫と英国に住み始めて3年近くになります。 主人が1989年に中央アフリカをバックパックしたときに訪れたザンジバル(当時はホテルなどなかったそうです)を新婚旅行地にしたいと、私を連れていってくれました。2000年10月のことです。 アフリカは初めてでしたし、本当にすばらしい体験をしました。あの三浦さんのバンガローまで、Stone Townからバイクをレンタルして行きました。ダイビングも、私は未経験でしたので、Stone Townで習いました。 あの木のボートに揺られての初ダイブは一生忘れられないですね。(笑)なにしろ、普通にプールですら泳げなかったので・・・。 本当に素晴らしい体験を、また違った視点からおもしろおかしく読ませていただいて、とても楽しかったです。
LINE
あいあい コメント:
- 01/10/22 14:53:01  有難う御座いま〜す!! Mって?!分からないですか?ヒントです。 髪型に関係が。。。あっ〜いいすぎたかなぁ? 想像してください。ぷっ!楽しんできてください、そして無事に帰ってきてください。 私は1番目に好きな(冬は1番 春は2番の)北海道!!る〜る〜るっ〜る〜蛍〜♪行きます!
LINE
おかたか コメント:
-  あいあいさんへ。おめでとうございます。何故に”M”かわからないけど、とりあえず任せておいてください。 途上国好きですから(笑)。北への旅行はどこに行くんでしょう?とにかく1.5人分楽しんでね。
LINE
あいあい コメント:
- 01/10/19 22:28:17  こんばんわ〜!久々〜です。仕事忙しそうで、良いこと?です。来週 家のMヨロシク〜ぷっ!!私は、北に旅に出ま〜す。
LINE
おかたか コメント:
- 01/10/17 17:57:16  あれれ、しらんあいだににぎやかになってますねぇ。私は仕事、仕事で本当に申し訳無いぐらいに更新してません。 そんでも絶対に完結させますので、たま〜〜には見てください。明日は協力隊の募集説明会に参上いたします。メールでもかまいませんが、「直接何か聞きたい!」って方はいらしてくださいませ。
LINE
目次へ行くならボタンを押して。